美容 コスメ 化粧品 スキンケア 女性 しみ 美肌 美顔 小顔

美容・コスメ 知っ得??

常にキレイでありたい!そんな女性の応援サイト☆

Attenir(アテニア)美人肌へ、ようこそ☆

f:id:alma-kasl:20190426111317j:plain


今回ご紹介するのは『アテニア』です。

有名な会社なので、ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、知っている方もぜひ読んでください☆

そしてもし記事の中に間違いがあれば、どんどん指摘してほしいと思います。私は情報を発信する側ですが、発信すると同時に受信もしています。みなさんの為にも妻の為にも、間違った情報はすぐに直さなければならないので、その時はすぐに調べ直して正しい情報に訂正させていただきますのでビシバシお願いします。

 

今回試すのは「アテニア」の『ドレスリフト14日間セット』という商品です。

f:id:alma-kasl:20190426110814j:plain

これは40代前後からのスキンケアで、ハリの低下・たるみ・小ジワに良いそうです。

箱を開けてみると中には、洗顔料、化粧水、朝用美続乳液、夜用保湿クリームの4点が入っていました。

サービスでハンドトリートメントが付いてくるのも嬉しいですね。

 

 

洗顔料 

約60日間じっくり熟成させて、丹念に作り上げた枠練り石鹸だそうです。

確かに濃密泡でふっくらしています。

 

・化粧水

濃厚なとろみがすっと浸透します。つけた瞬間も時間が経ってもハリの手応えが感じられる商品になっています。

 

・朝用美続乳液

高い保湿力と選び抜かれた成分で大人の午後顔を狙い撃ち。とありますが・・・

実際に使ってみると、確かに午後からのくたびれた感じがなく、ふっくらしています。

 

・夜用保湿クリーム

肌の奥からアプローチして、ふっくら持ち上がるハリ感。らしいのですが・・・

・・・うちの妻もハマりました。毛穴がふっくらして、肌の厚みを感じるようです。

 

今回このドレスリフト14日間という商品を使ってみて、さすがアテニアといったところでしょうか。

化粧品にうとい私にも肌が潤っているのがわかりました。時間が経っても肌に乾燥している感じがなかったので、肌が若返ったような感じがします。 これはお勧めです☆

14日間続けたらどうなるのかが、楽しみです。

 

 

話は変わるのですが、女性は化粧品が好きなんだなぁとしみじみ思いました。

新しい化粧品を使う妻を見ていると、まるでおもちゃを買ってもらったわが子のように嬉しそうに使っているのです。今よりもっときれいになった自分を想像して、きれいになれることを期待して、ワクワクしているのだと思います。

こんな妻の姿を見れるのならば、これからもっといろいろな化粧品を試して、妻にあった化粧品を見つけていきたいと心から思いました。以上余談でした☆笑